FC2ブログ

平均足改良版更新 戻しはあるものの陰線で売り継続中

おはようございます。

アジアタイムでは、クロス円は全面安の様相です。
米系証券からのオーダーが目立っています。


今晩は経済指標発表も多いですね。

以下レートに影響を与えそうな指標です。↓

20:00: MBA住宅ローン申請指数
21:30: GDP
21:30: 個人消費
21:30: コアPCE

ロンドンタイムでも18時に業況判断指数があるので注意は必要です。

以前、セミナーで話をしましたが、スキャルピングを中心にトレードしている時は、
重要な指標時には、ポジションを外すようにしています。


平均足改良版は、売り継続を示唆しています。

fx0429_convert_20090429095450.png


さすがに安値から切り返していますが、チャートの形は悪くないです。
先日、少し触れたオリジナルのオシレーターと併用したところ、
利食いしてもおかしくないタイミングですが、オーバーナイト用の玉はそのままです。

個人的には、そろそろと思っているのですが・・・。
下手な相場観では何度も失敗しているので、このチャート通りに動きます。

デイトレード、スキャルピングに関しては、5分、15分、30分の平均足改良版と
パラボリック&4本MAを参考に売買していきます


ランキングアップも励みになりますので、ワンクリックお願いします。

励みにしたいので一票の投票をお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





FX改良版チャート | 2009-04-29(Wed) 09:59:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース