FC2ブログ

225先物は陰線継続中、ドル円も陰線継続

おはようございます。

NYはで反発しましたね。


DOW 10344.84 (+34.92)

S&P500 1095.63 (+4.14)

CME225 9245 (-85円)


シカゴ購買部協会景気指数が市場予想を上回る結果と
なったこと、ドバイワールドが負債について、銀行と
交渉を行っていると発表したことを受け、上昇に弾みが
つきました。

但し、売り先行からの上昇なので値幅的にも本格的な
買い優勢にはなっていません。



次に225先物ですが、昨日は終始高値で推移しました。

政府の円高や株安への対策が多少効いたのか?

調整で買い戻しが入ったのかは分りませんが、
一応急激な円高が納まった感じはあります。

ただ今年中にもう一波乱あるかもしれないですが・・・。


平均足改良版は陰線継続です。


2251130.png

本日は逆指し戦略が生きそな気がしています。



最後にドル円の平均足改良版です。

us1130.png



戦略的には昨日は目標値まで届かず、ノーエントリーでした。
本日も先日ブログで載せた損益曲線の手法でエントリーを
考えています。

シストレ+改良版チャートを使った手法は気が楽で
結果も良いです。

昨日メールを頂いた皆様有難うございました。

返事は未だですが、優先的に招待させて頂く予定ですので
もう少しお待ち下さい。

本日もがんばりましょう!!



↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





FX改良版チャート | 2009-12-01(Tue) 08:00:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース