FC2ブログ

NYダウは陰線転換へ。 BNPパリバの業務停止で建玉は? 平均足改良版

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

先日、パリバ証券(国内)に対して業務停止命令がでました。

同社は、国内手口上位の常連ですが、明日からの売買に
影響がでそうです。


現在、
225先物で9937枚(売り)、ミニは4405枚(買い)の状況です。

おそらくすでに海外につないで、処理(ヘッジ)をすすめていたと
思うのですが、停止の期間が長いので国内の玉はヘッジ玉が
でそうです。

ただオプション玉に関しては、SQの関係上処理が早そうです。

この為先週末NYが下げましたが、一時的には買いに支えられる
可能性もあります。


NYダウの平均足改良版をみてみましょう!

adow.png


実体部が大きく転換を示した形ではないので、売りに傾けるのは
早い気はしますが、国内225先物市場でも影響はあります。

買い継続一辺倒からは、気持ちを入れ替えた方が良さそうです。

メルマガの配信時間は、22時過ぎの予定です。



↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





225先物改良チャート | 2009-10-25(Sun) 19:30:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース