fc2ブログ

225は陽線継続、ドル円も陽線継続中 平均足改良版

おはようございます。


NYは続落しました。

DOW 9949.36 -92.12)

S&P500 1081.40 -9.66)

CME225 10270 (-60円)


金融セクターが下げましたね。

原油が上昇し、関連銘柄には多少の買いが入りましたが、
ヘッジファンドが閉鎖されるとのニュースを受け、売りが膨らみ、
ヘッジ売りも加わった模様です。


次に225先物の平均足改良版です。

an1021.png

NYが下げて押し目を作りそうな感じがありますね。
30分足ベースでポイントを探す予定です。


225先物の平均足改良版の形に近いですね、
最近のドル円は・・・。


aa21002.png

これも225の売買に役立ちそうです。

下がる場面もあるのですが、下げた所ではしっかり
買われ91円を回復しています。

本日も時間足ベース改良版をみながらの売買になりそうです。

基本押し目買いなのでしょうが、短い足のチャートばかりみて
いると、大きな流れを見落とす事もあります。

その点も気お付けて売買しましょう!!



↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





FX改良版チャート | 2009-10-22(Thu) 08:15:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース