FC2ブログ

平均足改良版4時間足 ショートで利益増大

こんばんは。

225先物は、10330で引けて前日比+80円でした。

本日は何と言っても動かない一日でした。
高安の値幅は40円で、これでは何も出来ないですよね~。

今年に入ってもこの様な事はありましたが、
OPの売り屋以外は、何のメリットもないのでは?
と思うくらい暇な一日でした。

一方のFX市場は、
オセアニアタイムからアジアタイムにかけて
ドルが売られる展開が続いていましたが、
ロンドンタイムに入り、ドルが売られています。

材料は、カタイネン財務相(フィンランド)による
「ユーロ高はユーロ圏にとって心配」とのコメントを嫌気し
たのが理由です。

朝書いた記事で、4時間足(平均足)が陰線との事を
書きましたが、その後のドル円も下げが加速しました。

以下の画像は通常の平均足です。

heikinn.png


本日は4時間足+15分足がとても良く機能しました。

現在は、戻りを試しにきています。
ここが戻りかどうか判断するにはもう少し
時間が必要そうですが、転換するかもしれないですね。

いずれにしてもシグナルが発生すれば、流れに沿って
エントリーする予定です。




↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





FXデイトレ | 2009-10-20(Tue) 20:34:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース