FC2ブログ

アノマリー通り? 株価は10500円を回復 ドルは売りにしました。

こんばんは。

本日、オセアニアタイムでドル買いが先行(一部では
買い戻し観測)していたので、平均足改良版が陽線で
買い継続中だった為、買いから入りました。

結果は×でした・・・。

東京市場が連休中の中、海外株式相場や為替相場に大きな波乱がなかったことで、国内株式市場には買い戻しが入りました。

反面、ドルはアジアタイムでじりじりと売られ、
ロンドンでは、今月22日の安値を割っています。

本日はないとしても90円を割ってくると、
サポートとなるテクニカルポイントが2月まで遡らないとないので、底なし状態にはいるかもしれませんね。

それが頭にあったので、ポジションを買いから売りへと途転しています。

今晩の重要指標です↓

・21:30 規失業保険申請件数
・23:00 中古住宅販売件数

ついていない時は、ここでも引かされそうな感じです。

気持は弱気になっていますが、負け金額がないと
勝ちもないと思っているので、踏ん張りところと自分に
言い聞かせています


↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





未分類 | 2009-09-24(Thu) 18:10:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース