FC2ブログ

ドル/円 陽線に転換&今後の予定 

こんばんは。

DOW
 9820.20(+36.28 )
NASDAQ
 2132.86 (+6.11)
S&P500
 1068.30 (+2.81)

NY株式市場は反発しました。
高値からは下げていますが、全体的に堅調な一日でした。


ドル/円の平均足改良版は陽線に転換です。↓

ausd0918.png

先週中盤からオシレータ系のテクニカルは売られ過ぎから
上昇を示していて、ダイバージェンスのシグナルも発しています。

平均足改良版はそれを確認してからの陽線転換と
なっていますが、上下に髭が残っている状態で実体部分も
力強さも感じられない形です。

ファンダメンタルズでは、連休の為日本勢が不在となります。
藤井財務相が再び為替介入に否定的な発言をしているだけに
円が買われ易い状態は続いていると思います。


話題は変わりますが、今後のこのブログの予定です。

1.鞘取りの情報の掲載

2.225先物のパターンの掲載


1.に関しては売買回数は多くないのですが、個別株での
ペア・トレードもしているのですが、現在のその手法をエクセルで
手直しをしています。それが完成したらその状況も載せていきます。

2.に関しては、このブログでも書いた事はありますが
協力会社との共同で225先物のパターン分析が間もなく完成します。

0918.png


↑この様な損益を描くパターンを9つ紹介しています。
それとおまけ特典が充実していて売買回数が少い割には
PFが2.0以上で勝率も60%を超えるものもつけいています。

以前予告編で紹介させて頂いて以来「完成はまだか?」との
メールも多く頂いていましたが、もう少しで紹介出来そうです。

手法自体を多く知られたくないので、勿論数量限定です。
以前からお問い合わせを頂いている方には先行して
ご案内します。

それと、このブログ内で掲載している平均足改良版チャートですが、
もう一つテクニカル指標を載せたものも検討中です。


↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





FX改良版チャート | 2009-09-19(Sat) 22:46:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース