■地道に継続することで損失額の【1.6倍以上】の利益に


☆☆ 公式トレードサイト: 「トレード プレス」  http://www.trade-press.com/
☆☆ 現在、「FX攻略.com」、「yahooファイナンス」にコンテンツ情報を発信中!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

みなさま、こんにちは。


■いつもお世話になり、有難うございます。

■今年のドル円は、安値が115円台後半、高値が125円台と
おおよそ10円程動きました。

例年よりは、値幅は大きくありませんが、この値動きから
でも十分な「利益」になっています。



■以下は、トレードプレス内で日々公開している
売買手法の結果です。


・「ネクストキャンドル」
・今年3月以降の公開からも「プラス4732P」

※成績詳細
↓↓
http://wp.me/p5w6di-1Hn


※以下は「Tブレイク」の成績詳細
↓↓
http://wp.me/p5w6di-1Hc





■これらの手法は、大きなトレンドは「平均足改良版」を
使っていますが、複雑な手法ではなく、ルールに沿って
いつも同じことを継続しているだけです。

いつも売買をしている通貨ペアが動かない場合であっても
他に動きのある通貨ペアは沢山あり、また時間足も変えて
みると、多くの売買機会があります。



■この休みの期間、もう一度、過去チャートでを
確認して頂き、遡って頂ければと思います。

どの時間足でも「トレンド」は見出せます。そして
利益にすることも難しくありません・・。

良い習慣を身につけて頂ければ、上記以上の成績は
残せると思いますので、是非頑張って頂ければと
思います。




■また、来年度はFXのオプションを使って、原則
ロスカットをしないで売買を継続する方法についても
更に検証をしていき、何らかの形で公開も出来ればと
思っています。





■お知らせ■


2016年は「7時間集中 FXトレーダー養成セミナー」
中身を改良してやってきます。

セミナー詳細
↓↓↓

「7時間集中 FXトレーダー養成セミナー」






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
■【トレード手法・インディケータ・解説動画】を無料で!

この度、「トレード手法・インディケータ・解説動画」で提供を
することになりました。下記のアドレスから登録をして頂くと、
自動返信メールにてダウンロードアドレスが届きます。
↓↓↓↓
「トレード手法・インディケータ・解説動画」
https://goo.gl/J4oRf2

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



--------------------------------------------


皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


セミナー | 2015-12-29(Tue) 18:35:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース