【実践!FXメイクプロフィット中継】 【終末の動き&オージー円:は決済に】 0922

------------------------------------------------
◆◆【実践!FXメイクプロフィット中継】◆◆
------------------------------------------------

■終末の為替相場は想定した通り、上下に大きく振れた
一日でした。

特にポンド(対円)は、アジアタイムから179円台、午後には
180円を突破した時点で、流石に行き過ぎ感を感じ、
ロンドン勢は「下責め」で参入するのでは?と思っていました。

当日は、福岡でのセミナーの為、すでに事務所を離れ
福岡にいたのですが、あまりチャートみないでスマートフォン
から成り行き売りを出しました。


■ろくにチャートを見ないで発注するということはほとんど
経験がないのですが、前夜からの新聞、TV等で「急激な円安」
が話題になり過ぎていた為、そろそろ一旦は買い戻しが
入ると思っての売りトレードでした・・。



■勿論、この様なトレードは通常のルールとは違う為、
やってはいけないトレードの1つですが、何年もこの世界
にかかわっていると、やっぱり行き過ぎているなという事を
感じる時があります。

しかし、この様な場合も「ロスカット注文」は必要です。

オシレータ系のテクニカルも機能しずらい時は、はやり
相場が大きく動いている時です。

既に決済済みですが、注意は必要です。


■先日、記載したしたオージー円もこの様な大きな動きから
「円」の買戻しに影響を受けると思い、新幹線の中で
決済をしました(97.56)。

日足ベースのチャートをみると、あと数日間は再び
「上方方向」の可能性がありますが、利が乗っている方は、
一旦手仕舞いをして良いと思います。

今回は大きな利益にはなっていませんが、今後、また新たな
エントリー機会を望むようにしましょう!



今週も宜しくお願い致します。



-------------------------------------------------
◎【オージー/円】(日足)
97.17で買いポジション ⇒ 97.56で決済(プラス39P)
-------------------------------------------------



au0922.jpg



----------------------------------------------

■「無料!トレーダー育成 動画プログラム」の公開です。

この度、無料でトレード動画をご覧になれるコンテンツを用意致しました。
下記のアドレスから登録をして頂くと、自動返信メールにて
IDとパスワードが記載されています。
↓↓↓↓
http://trade-time.com/trader/
----------------------------------------------



↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


【実践!FXメイクプロフィット】 | 2014-09-22(Mon) 11:50:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース