【実践!FXメイクプロフィット中継】 【ユーロ円 買いポジション形成中】 0902

--------------------------------------------
◆◆【実践!FXメイクプロフィット中継】◆◆
--------------------------------------------


■昨夜からユーロは対ドルに対して弱い動きが目立って
いましたが、対円に対しては上昇しています。

日足ベースでのシグナルは、136.75で買いポジション
となっていて、アジアタイムでは137.30を超えています。

目先の動き(日足ベース)、137.40レベルが目標と
されているターゲットもあるとのことですが、
あと数日はポジション保有をしても良い思っています。



■但し、ドル/円が相変わらず過熱状態が続いている
ことから、今後売りが出始めることで、「円」も買われる
可能性もある為に、昨日ポジションを取った受講生の
方は特に分散して利食い決済⇒ 押し目買いといことを
考慮して下さい。



-------------------------------------------------
◎【ユーロ/円】(日足)
1363.75で買いポジション形成中 
-------------------------------------------------




上記の考え方も9月後半に行う「7時間集中! FXトレーダー養成セミナー」
でも解説が出来ればと思っています。
福岡でもセミナーはそう多く開催することも出来ないと思いますので
近隣の方はこの機会に参加して下さい。

↓↓↓
■■福岡セミナー開催決定です! 【9/20(土)】

「7時間集中! FXトレーダー養成セミナー」を福岡で開催することになりました。
この「7時間セミナー」として福岡へ伺うのは初めてになり、今後そう多く
ないと思っています。

近隣の方はこの機会に参加して下さい。


■先月、東京で開催した際に参加して頂いた方はは、すでに一日
アベレージで25pips~60pips/日 の利益を安定的に稼いでいる
【実践的なセミナー】です。

※このセミナーでは、模擬トレード(動画版)を用意し、その模擬トレード
を何回か行うことで、「勝てる」という実感を持って頂くことが
可能な内容になっています。

・日時:9月20日(土)
■↓↓↓■ 以下、セミナー詳細ページになります。

「7時間集中! FXトレーダー養成セミナー」

http://trade-time.com/seminar/index2.html




----------------------------------------------

■「無料!トレーダー育成 動画プログラム」の公開です。

この度、無料でトレード動画をご覧になれるコンテンツを用意致しました。
下記のアドレスから登録をして頂くと、自動返信メールにて
IDとパスワードが記載されています。
↓↓↓↓
http://trade-time.com/trader/
----------------------------------------------




↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


【実践!FXメイクプロフィット】 | 2014-09-02(Tue) 10:57:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース