実践!FXメイクプロフィット中継: 【ユーロ/円 売りポジション形成 】 0805

------------------------------------------------------
◆◆【実践!FXメイクプロフィット中継】◆◆
------------------------------------------------------


■昨日、ユーロ/円(日足ベース)の売りのポジションの可能性に
ついて記載しましたが、現在売り有利の形成となり、
137.69で売りポジションを形成しています。



■他の通貨ペアで日足ベースの流れを確認をすると、
ドル/円が戻り売り基調ですが、ユーロ/ドルは大きな流れは
「下向き」なのですが、戻りを形成していることから、
ユーロ/円の日足は、売りポジションを取ったものの、
やや上に引っ張られる可能性はあるそうです。


■しかし、このトレード手法は仮に日足ベースでも、ロスカット額は
小さく抑え、利益はそれよりも大きくなるように設定してあるため、
細かな要因は気にせず、エントリーをしていった方が、
個人的には良いと考えています。



-------------------------------------------------
◎【ユーロ/円】(日足ベース)
 137.69で売りポジションを形成
-------------------------------------------------



ey0805.jpg




■週末は大阪で「7時間集中 FXトレーダー養成セミナー」を
開催しますが(現在は締切です)、上記の【リスク額と利益額】
の解説をしたいと思っています。

また、9月は既にお問い合わせを頂いております「福岡」
での開催も検討していますので、ご希望の方は早めにご連絡を
頂ければと思います(優先して詳細をご連絡します)。





↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


【実践!FXメイクプロフィット】 | 2014-08-05(Tue) 11:04:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース