【難しいトレードをシンプルに・・・、そして結果を出せる様にする】


■ネットが広がるにつれ、ネット証券、高速トレード、手数料の
低下また、様々な情報も入りやすくなっています。

私が個人的に初めてPCを購入したのは、Win95だった
のですが、その当時と比べると、本当に便利な世の中に
なりました。

逆に今現在は「情報」が氾濫しすぎて、何が良くて、良くない
のか?選択肢が増えすぎてしまったことで、ちょっと間違えると
すぐに大きな損失に繋がってしまう悪質なものも多くなって
います。


■仮にいいものだと思ってそれを手に入れたとしても、
実際その通りにやってはみたものの、まるっきしダメと
いうことも多いかと思います。


■「この世界で勝てる割合は僅か」だと聞いたことはあるかと
思います。
そうなると、単一の手法で「教科書通り」の手法だとなかなか
勝てないということになってしまいます。

■なら、どうすればいいのか?

・オリジナルの手法を持つこと
・「利」を伸ばせる手法をもつこと
・続けられる為に「勝つ」確率の高い手法も取り入れる
・自分の時間軸に合った手法と自分がみていない時でも
取引が出来る環境を作る

1つの手法だけでは、上記のすべてを賄うことは出来ません。
それぞれを組み合わせることが大切です。


■そこで、5月10日に「7時間セミナー」を開催をし、上記の問題点
を含め、トレード手法の解説を行います。

■残り数席となっています。

■当セミナーでは、模擬トレード(動画を用意し、エントリーを何度も
行って頂く形式で、「勝てる」という実感を持って頂くことも目的の
1つにしています。

※以下、セミナー詳細ページになります。
↓↓↓
http://trade-time.com/seminar/


■7時間の中で解説をする内容の一部になります。
↓↓↓
◎売買手法の分散方法 【マル秘分散術の公開】

◎「利益額」>「損失額」の具体的な方法が身につく
【割合比公開】

◎「利益の出せる」売買を演習できる!
【その場で体験可能】

◎「今」どの通貨ペアを選べば勝てるのかがわかる!
【ある測定式の公開】

◎実践的で効果の高い「マネーマネジメント」が身につく!

◎トレンドの中でどうポジションを増やし、「利益」を
拡大させるのかがわかる!

◎「トレンドを正しく把握」するコツがわかる!
【あるテクニカル分析の公開】

◎トレンドの美味しい部分を利益にする
【テクニカルの使用法】

◎トレードを続けることで、儲かる仕組みがわかる!
【実践形式】

◎メンタル面を鍛えることができる!
【効果の高い方法とは?】



「FXトレーダー養成セミナー」は、定員に達し次第締切です!
※また、次回以降は値上げになりますので、ご了承下さい。
↓↓↓
http://trade-time.com/seminar/





----------------------------------------------

■「無料!トレーダー育成 動画プログラム」の公開です。

この度、無料でトレード動画をご覧になれるコンテンツを用意致しました。
下記のアドレスから登録をして頂くと、自動返信メールにて
IDとパスワードが記載されています。
↓↓↓↓
http://trade-time.com/trader/
----------------------------------------------






↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村



手法、心理 | 2014-04-28(Mon) 17:21:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース