FC2ブログ

平均足改良版を使ってオプション取引で勝つ手法!!

みなさん こんばんは。

ドル円の買い玉は少し残している状態です。
幸か不幸か、20時過ぎから15分足で行って来い状態なので
少し取らせて頂きました

最近取引参加者が増えているオプション取引について書いてみます。
国内では、日経225のオプションがメジャーですが、最近FXでも
オプションが出来るようになり、個人投資にとって利益獲得の機会が多くなりました。

別にオプション取引は難しいものではなく、むしろ相場観で売買するのと比べて
利益を取りやすいのかもしれません。

多少のレンジと方向性は読まないといけないのですが、オプションで日計りを
するのではないので、極端にいうと、リスク管理だけしていればお金を
貯めることは可能です。

エントリーするタイミングはこのブログで紹介している平均足改良版も使います。

例えば、、、、
Put売りなら陰線が続いて●●●の●●が2日、ないし3日連続して●●した
形になればPut売りを仕掛けます。Call売りに関してはこの逆になります。

ただ裸売りはしません!

この●●については、このブログをずっとみて頂ければ理解できるように
書いていきますので、今後も応援お願いします。

昔にセミナー参加して頂いた方の中には、この手法が分かる方もいると
思いますが、今後実践売買という形でも投稿していきます。


励みにしたいので一票の投票をお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





オプション取引 | 2009-04-09(Thu) 22:52:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース