【決断と継続】 0624

■本日は、「決断と継続」について触れてみようと思います。

先日の土曜日は都内で「7時間集中のセミナー」を開催
しました。当日のセミナー会場に向かっている途中、現在提供を
している「FXコース」の受講生の方から、メールが届きました。

中身を拝見すると、ここ数か月の売買結果も添付であった
のですが、かなりの勝率でした。
勿論全てのトレードが当社が提供している売買手法による
トレード結果かどうかは分からないのですが、ほとんど毎日
トレードをしているだけなく、なんと負けて終わった日が
少ないことに驚きました。



■当社のFXコースは「個別コーチング」というものを原則
無期限で提供していますので、トレードの詳細はその中で聞いて
みようと思っていますが、トレードを継続している中で、
やはり反省点もある様です。

これは、ほぼ毎日トレードを続けているからこそ、色々な
「葛藤」等との戦いからでてくる反省点だと思います。

月ベースでプラス計上していても、反省はつきものなの
ですね・・。
この方は、その点を改善すれば、もっと結果は良くなると
思っております。



■上記のお客様からのメール連絡が、セミナー会場に向かって
いる途中で受け取った為、その方の経緯をセミナーでも
話をしました。

セミナー参加者様の多くの反応は色々かと思いますが、
少なくともこの様なトレードをしてみたいと思ったのでは
ないでしょうか・・・。


■「7時間集中セミナー」では色々な話をしましたが、単に
聞くだけでなく、マテリアルを使って「実行」することの大切さも
何度も繰り返しお伝えしました。

その結果、すぐに「決断」をしている方もいらっしゃいます。
勿論ですが、その様な方々には私も出来る限りのことは
やっていきたいと考えております。


はじめは、「決断」 ⇒ そして「決断」したらそれを「継続」する
ことが大切です。


今週も宜しくお願い致します。


----------------------------------------------

■「無料!トレーダー育成 動画プログラム」の公開です。

この度、無料でトレード動画をご覧になれるコンテンツを用意致しました。

下記のアドレスから登録をして頂くと、自動返信メールにて
IDとパスワードが記載されています。
↓↓↓↓
http://trade-time.com/trader/
----------------------------------------------



↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


手法、心理 | 2013-06-24(Mon) 15:38:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース