【一瞬の気が緩みが、損失拡大に・・・】

■お使いになっているFX会社さんによってチャートは異なる
と思うのですが、本日ある会社さんのMT4のチャートを
みていたのですが、ユーロ/ドルが若干窓を下方にあけて
動いていました。

週明けの窓明けは、窓を埋めにいく傾向が強いことは
以前の検証をして分かっていたのですが、今朝事務所に
行く前に一回トレードをしてから行こうと、今朝は売りから
入りました。



■本日のエントリーは、8年程前によくやっていた売買手法を
引っ張りだしてきてやっていたのですが、(これはかなりの勝率に
なる考えなのですが、、、裁量も入ります)途中含み益になった
ところで、自宅を出る準備で席を外し、戻ってきたら見事に
窓を埋めていました・・・。




■完全なる「気の緩み」です・・・・・。
おそらく「少しの時間だけなら大丈夫だろう・・」と思っていたと
思います。

勿論、そうなってはその先何が起こるか分からない為、ポジション
を処分して、事務所に向かいました。

そして、その余計な損失分を埋めるために、今もこの投稿を書き
ながら、また反省をしながら淡々とトレードをしています。

幸いその後のトレードは3回終わったところで、利食いまで
完結していますが、今朝一番の余計な損失がなければ・・、と
思っています。


トレードは何度経験を積んでも、過信したり、気を緩めることは
厳禁ですね。

反省から始まった一週間です。


今週も宜しくお願い致します。



----------------------------------------------

■「無料!トレーダー育成 動画プログラム」の公開です。

この度、無料でトレード動画をご覧になれるコンテンツを用意致しました。

下記のアドレスから登録をして頂くと、自動返信メールにて
IDとパスワードが記載されています。
↓↓↓↓
http://trade-time.com/trader/

----------------------------------------------




↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


手法、心理 | 2013-03-25(Mon) 18:13:39 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース