■「今の」トレンドを確認できる「インディケータ」とは?

トレードを行う際、対象となる通貨ペアは、どうやって
選択をしていますか?

勿論、、、、、、

・値動き(ボラ)がある
・流動性が高い
・スプレッドが狭い


そうなると、ほとんど決まってしまいますね。

これら上記にプラスして、「今の」トレンドも確認
できたら、より良いですね。



下記が、ある計算式に基づいた「トレンド」を把握
するインディケータです。(ある数値が表示されます)


tretre.jpg


今月開催の「7時間集中! FXトレーダー養成セミナー」でも
解説をする予定ですが、日々相性の良い通貨ペアだけでなく、
勢いがある通貨ペアを選択してトレードをすることも
大切です。


通貨ペアは、「ペア」なのでそれぞれ分解すると
面白い発見があります!



-------------------------------------------------

■先日、募集をさせて頂きました、
【7時間集中 FXトレーダー養成セミナー】は、規定人数に達した為、
現在は締切となっています。

お申込み有難うございました。


-------------------------------------------------


↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FXデイトレ | 2012-12-11(Tue) 16:27:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース