FC2ブログ

平均足改良版は陽線転換へ

おはようございます。

DOW 8447.00 (-82.38)

S&P500 919.32 (-7.91)

CME225 9945( +15円)


米消費者信頼感指数が事前予想を下回る結果になりました。

これによってNYダウが下げ幅を拡大したのですが、
ドルは、堅調に推移しています。(特に円以外に対して)


06303.png


平均足改良版(ドル円)は、転換しました。

昨日は、朝方にシグナルがでて買いでエントリーしました。
午前中は思惑通りに動いてくれたのですが、国内の株式市場が
終わと、ドル円は下げ始め、95円前半まで突っ込みました。

さすがに「負けたな」と思ったのですが、NY時間で、ドルが買われプラスに
なりました。

ただ、プラスになった事で、調子に乗りスキャルピングを3回転して
プラスになったので、更に売買を繰り返しているうちにマイナスになって
しまいました

いつも通りの売買プラス、スキャルピングで更に稼ぐ時は、比較的多かったの
ですが、昨夜25時前後は動きも鈍く、動いたと思えば値を飛ばされてしまう
展開が続いてやりにくかったです。

気持ちを切り替えて頑張ります。


↓今後の更新の活力の為に、1票お願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





FX改良版チャート | 2009-07-01(Wed) 08:01:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース