「トレーダーの特権」

火曜から少々早い夏季休暇を取得していました!

現在開催中のコース受講生の方々には予め、お伝えしていま
したが、メルマガ購読者の方々には連絡をしていなかった為、
ここ数日間だけで、FX関連業者の方も含め、かなりの問合せを
頂いていました・・・。

すみませんでした。

今回は東北に行っていたのですが、お盆前ということで、
渋滞もなし、普段は混雑していそうな名所もガラガラでした。

思えば、今まで夏季休暇と言えば、お盆が当たり前で、何処に
行っても混んでいて、わざわざ疲れに行く様なものでしたが、
ちょっと外すだけで、こんなにも快適なものだと実感して
います。

東北では、あるFX関連会社さんや、トレーダーの方々とも
会う機会もあったのですが、トレードの世界では「勝てれば」
休みもトレードをする時間も全て自由、思う通に決めることが
出来ます。

サラーリマンの様に決まった時間に出勤することもありません。
トレーダーとして成功出来れば、早めのリタイアも可能です。

実際にそれに近い形で達成した方もいます。

しかし、そこに辿り着くまでは、多くの試練もあります。
それを「夢」で終わらせない様、しかるべきことをする必要も
あります。「楽なこと」ではありません・・。

現在、色々なトレーディングツールを紹介して頂き、これは
使えるといったものも出てきています。(手法ではありませんが・・)

今後、「夢」に近づく為の「ツール」も紹介出来ればと思って
います。



↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


手法、心理 | 2012-08-10(Fri) 18:47:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース