FC2ブログ

225先物は陽線転換 新建玉アンケート

こんばんは。

225先物は陽線転換になりました。


0625225.png


ただ現在のNYダウ、S&Pは25日MA)を下回っています。
おまけに、現在のダウ先もマイナス圏での推移です。

仮に今夜の株式市場が弱いと、週明けの225も弱く帰ってくる訳で
変動幅によっては、再び陰線に再転換の可能性も否定は出来ませんね。

FXの売買に関して、本日は逆指し戦略でエントリーしました。
午前中に注文は約定した後は、ずっとマイナスでした。

ただその後夕方から、再び30分足の平均足改良版が陰線になって
利益が少しでた所で、利食ってしまいました

夕方から人と会っていて、マーケットを見れなかったのと、午前中から
長い間マイナスだったので、早い段階で切ってしまったのが残念です。

今もまだ陰線中ですよね~。


ここで、手法に関する話題です、というかアンケートです

あなたは、下の①~③で、どのタイプですか?

エントリー後、間違えた(思惑が外れた)と思えばLCする方だ。
  そして次の機会を待つ。

LCしないで、また戻るだろうと少しは我慢する方だ。

思惑が外れても損失の金額が決まっていて、しかもそれを
  プラスにしたい。


実は、ここ数か月間、上記の3つの内、1つを実践していてなかなかの
結果になっています。

全員には無理なのですが、メールフォームから、上の①~③のタイプを
選んでご連絡を頂いた中から3名にの方に、この建玉手法の考え方を
お礼に送らせて頂きます。
(ちなみに、システムトレードではありません↑)

期限は今週末までとさせて頂きます。


↓今後の更新の活力の為に、1票お願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





225先物改良チャート | 2009-06-26(Fri) 22:53:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース