FC2ブログ

ドル/円 平均足改良版 更新

以下、ドル/円の平均足改良版(日足)を更新しました。


sud.png


依然として陽線を維持しているのですが、陽線の中で多少上下する事が
考えられます。


理由は、

上の青い点線が切り下がっているのが分りますよね?
反対に、下の線(オレンジ色)は切り上がっています。

このまま陽線で上に行くとしても、上下の線が上向く必要があります。

逆に下方ブレイクなら、売りで儲けるチャンスは大いにあると考えています。

実際にトレードしている方なら分ると思うのですが、最近のドル円の売買で
30分足、15分足など使ってやっていると、利益は取れても、次の売買で
その利益を飛ばしてしまう事が多かったです(自分の場合です)

同じ時間枠での勝負なら、ユーロドルの方が簡単に利益は取りやすかったです。
(日足ベースでの売買はまた違う手法で参入するのですが・・・)

ちなみに日足ベースでは、僅かながらですが陽線になっています。
画像は、トレンド・スクエアをみておいて下さい。




↓人気ブログランキングに登録しました。
 ただ、ランキングはまだまだです

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト





FX改良版チャート | 2009-06-14(Sun) 11:40:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース