週明けのドル円は?

こんばんは。


週末のドル円は、中尾財務官が米国紙に「頻繁に介入する
計画はない」とコメントをしたことをきっかけに75台に
突入しましたが、24時過ぎに「政府が介入に向けての
準備を模索」との報道が流れると76円台ミドルまで
買い戻しが入りました。


介入が「いつ行われるか?」

今までもこのような市場に介入警戒感が残っている時に
限って要人がこのような発言をしてしまうのですよね・・・。

今度はアジアタイムで75円台になった際、政府が動けるか
どうか?

協調でないと効果は一時的な結果に終わってしまう
確率は目に見えてるので、介入期待でポジションを保有
している場合は、早めの決済が肝心ですね。



ちなみに、対ドル騰落率ランキングです↓


1)スイスフラン
2)スウェーデンクローナ
3) デンマーククローネ
4)ユーロ
5)カナダドル
そして6位が円です。


これじゃ、協調介入は難しいのか?
まだまだ流れは変わりそうにないですね。




ドル円平均足改良版です↓



aus0819_20110821221646.png




↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


FX改良版チャート | 2011-08-21(Sun) 22:45:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース