あれこれと手法を探し求める人達?

こんばんは、


平均足改良版(日足)をアップします↓


aus0715_20110718214820.png




今晩は、少しコメントを書いておきます↓


だいたい7年位前からシステムトレードが日本に
出回り、4年ほど前から自動売買が乱立していますが、
本当にいいものってなかなか無いですよね・・・。

私は、ある証券会社、投資顧問の会社にいて多くの
方の売買や損益をみてきました。

色々ありますが、あ~この方安定して利益をあげる
ことは難しいかなと思う例の1つは、

・ネットで手法(自動売買)を見つけてはすぐに
購入する人。

・「裏ワザ」と書いてあるとすぐに信じてしまう人

・数人のコミュニュティに参加しては、特別だと
思って信じてしまう人。(この様な場では、あれがいいとか
悪いとか、自分が儲かってもないのに良く言えるなぁ~って
いつも思っています)


冷静になれば分ることですが、この世界そんなに甘くないで
すよね?

ある資金運用会社の投資コメントにも記載しましたが、
一度基本に戻りましょう!



↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

にほんブログ村
スポンサーサイト


ちょっとブレイク | 2011-07-18(Mon) 21:49:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース