FC2ブログ

SQ週の相場は・・・。

こんばんは。

以下、週末の海外市況です。

NYダウ   +12.89
S&P500  -2.37
NASDAQ  -0.60
CME225先物  +135

ここ最近は過熱感があるのと、SQが近づいてので、売り圧力がかかりそうです。
最近のアノマリーでみると、SQ週の相場は弱くなる傾向があるので注意も必要ですね。

ただ、海外のヘッジファンドの傾向をみると違う動きもあります。
中期的な見方になるのですが、5月のヘッジファンド(株式中心)の成績は、
+7.1%となり約9年ぶりの成績です。これは市場平均を上回っています。

新規の資金をもって、ヘッジファンドの口座を開設したいというクライアントも
増えています。特にロング・ショート戦略を主体としているファンドへの資金の
流れは加速している状況です。

利食いがでてきそうなので、押す場面も考えられるのですが、
その売りをこなしながら、上へ行けるかがカギですね。。

週間ベースの平均足改良版も投稿していきますので、
時間があればみて下さい。


↓人気ブログランキングに登録しました。
 ランキングはまだまだです。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト





225先物ニュース | 2009-06-07(Sun) 19:29:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース