FC2ブログ

何度も繰り返し読む価値のある本です

こんにちは、

かなり前に発行された本ですが、繰り返し読む事で
相場力が上がる本の紹介です↓




実際に市場で儲けている人の話は、すぐに役立つ事が多いです。


相場本は、運気を下げない為に、中古でなく「新品」を買いましょう!!


この本は、1回、2回読んでも十分ではありません。
魔術師とのインタビューの裏に隠されている意味も把握出来るまで
何度も繰り返し読みましょう。



その為には、「読む」だけではなく「聴く」方が、頭の中にインプット
されます。

↓↓↓↓





このTrack94~97 【魔術師たちの金言集四二か条】は何度も聞きましょう。

少なくてもこの本に紹介されていることを「素直」に行えば、
勝つ確率は上がります。

そして加えておきたいことは、
一度失敗したらノートに書きとめ(私はPCに残しています)、次回以降の
トレードの際には、同じ間違いを起こさないようにしています。

たったこれだけでも、損益は劇的に変わってきています。

その元となったのも「新マーケットの魔術師」のオーディオブック版を
何度も聴いた事がきっかけです。


勝者の考えが身についたら、自分の手法を確立して継続することです。
そのお手伝いは、法人向けの手法レポートや一部ブログでも紹介して
いる「平均足」改良したものを使うと効率はアップします。

その他「平均足」以外にもスキャルもしていますが、それはシンプルな
テクニカルを1本入れたでけですが、利大損小となっている手法で
かなりの損益に貢献してくれています。
(そろそろこのブログでも1部を紹介しますが)


【確立されたメンタル面】と【それなりの売買手法】があって
この世界で成功するものと思っています。

どちらかが欠けてもダメです。

継続してトレードする上では、両方必要です。

そのメンタル面と勝者の考えを知るには、「新マーケットの魔術師」、
特に「オーディオブック版」はお勧めです。




↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
手法、心理 | 2010-06-27(Sun) 09:49:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース