FC2ブログ

ドル円 陰線継続中 平均足改良版 週明けは?

こんばんは。


ドル円の平均足改良版は、陰線継続中です。


ausd1002.png


ただ終値ベースでは、ほぼ横ばいで推移しているのが
分ると思います。

週末の雇用統計で安値を叩きしたが、夜中切り返し
結局は前日と変わらずの状態です。

最近アジアタイムでも円が買われるので、基本「売り」
のスタンは変わりません。

また明日は、ISMが23時控えているので、
その時間はポジションを取らず、短期売買での参戦です。

先程から、Newバージョンをエクセルで表示させようと
しているのですが、グラフの追加が上手くいきません

エクセル2007は使いづらいです・・・。
MT4では無理はないのですが。

この「Newバージョン」では今まで使っていた、平均足の上下に
ある指標に変えて3種類新たに加えます。

最近の短期売買で実際に使っているものです。
どこにでもあるものですが、使い方を変えています。

改良された点は、

1)追撃買い(売り)がしやすくなった事。
2)目標ターゲットを決めやすくなった事。
3)過去の水準が支持線が分り易くなった事。

平均足改良版を使ってのロスカット方法は今まで
通り機能しているのでそのままで変更ありません。

エクセルバージョンは、グラフの表示が上手く出来たら
投稿します。



現在、次回のメルマガの原稿を考えています。まだ登録していない方は
下記のリンクからお願いします。
まぐまぐ または、melmaにてメルマガを発行しています。


↓皆様の一票がブログ更新の励みになります。1日ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
にほんブログ村

FX改良版チャート | 2009-10-04(Sun) 21:32:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース