225先物平均足更新&16000円回復も下落で終わる

こんばんは。

225は年初来高値を更新しました。

その反面ドル円は、円が買われ下落しました。
これを受けて国際優良株げ値を下げて、上海も急落、
その後は売り一色になってしまいました。

外資による16000円での利益確定の動きが
影響を与えましたね。

本日は選挙を終えてはじめての立会いという事で、
国内証券、外資系証券のレポートを読みまくっていました。

大体は、円高基調になるとの意見が多かったです。


平均足改良版は陽線継続です。

a2250831.jpg

今夜のNY次第だと思うのですが、陰線転換になっても
おかしくないですね・・・。

FXの売買では、平均足を使ったストラングルで売りがヒットしました。
ロンドン時間になる前に利益を確定して、先程93.25円で再度売りなおして
います。

但し、一度92円ミドルまで試しているので、本日はこれくらいかも
しれないので、早めに利益確定をして明日に備えたい気持ちです。




↓更新の励みになりますので、1票お願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
にほんブログ村

未分類 | 2009-08-31(Mon) 22:49:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース