FC2ブログ

ドル円 転換も考えての売買 平均足改良版

おはようございます。

NYは堅調に推移しましたね。


DOW
 8359.49 (+27.81)

S&P500
 905.84 (+4.79)

CME225
 9365 (+115円)

GSやの4-6月期決算が良かったこと、
インテルの決算も市場予想を上回る内容等で、決算絡みの材料で
上げ下げをする、この時期独特な動きになっています。

これ上昇する材料もないまま終わってしまったという感じです。


ドル円の平均足は陰線です。

1224a.png

但し、今夜次第では、陽線に短観する可能性があるので、売るにしても、
近い所にLCを置くことが必要だと思います。

昨日早めに買いを入れたのですが、結局陽線に転換するまでの
値幅にならなかったので、一旦スクエアになっています。

このまま陰線継続なら、おいしい売り場かもしれないのですが、
どっちに向かっても大丈夫な売買をする予定です。


相場話ではないのですが、
ここ2日間、色々な商売をやっている方々お会いしました。
この景気が悪い中、利益も増加中との事で良い話も聞けました。
「やっぱり先を見据えている経営者は凄い!!」とある意味感動してました。
現状をなんとかしようという事も大事ですが、その先に何が待ち受けて
いるのかを常に模索し、実行している事に成功があるのだと思ってます!

週末にブログで紹介します。




↓励みになりますので1票お願いします
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ


FX改良版チャート | 2009-07-15(Wed) 08:11:53 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース