FC2ブログ

225先物 平均足 画像アップです。

こんばんは。

225先物は、手控えムード一色で、上下幅が90円しかありませんでした。

日経平均指数も2日連続で25日MAを割っているので、現在調整局面
の進行中ですね。

あとは、心理的な節目の9500円をキープ出来るかどうかですね?

やっぱり注目は、FOMCですね。この声明で市場がどう反応するか?
ですが、私自身は予想が出来ないので、眼の目にあるチャートを
みて判断するしかない様です

225先物は、陰線の継続ですが、こればかりはいつ転換すか分りません。



22522.png

最近よくメールを頂く方で、このブログを参考(?)に225のミニを売買されている方、
ドル円を売買されている方からも、嬉しい連絡を頂いています。
↑(返事は今週にだします、忘れてはいませんので・・)

具体的なエントリー方法は、以前からの人達には、レポートをだして頂く約束で
公開しているのですが、ドル円に関しては成績が良いようです。

勿論、第二段も検討中です。

先程、新築住宅販売件数がでましたが、前月比-0.6%で反応はないでね!
はやり、FOCM待ちですかね??


こんな時は、時間枠の短い平均足改良版を使って、IFDでの売買を
積み重ねが良いのでしょうか?先程からその繰り返しです。



↓励みになりますので1票お願いします
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ

スポンサーサイト



225先物改良チャート | 2009-06-24(Wed) 23:08:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース