FC2ブログ

本日の戦略は? 平均足改良版

おはようございます。

あくまでも、個人的なのですが本日はユ-ロドルに絞っていこうかな?
と考えています。勿論ドル円等も視野に入れているのですが、
これは大きな押す場面がないとキツイと思っています。

225はアマウントを減らしながらのトレードになりそうです。

ユーロ/ドルは、戻りを待って売りから入る予定ですが、
平均足改良版と他のオシレータでタイミングを計る予定です。

今週は水曜まで市場にインパクトを与える指標発表がないので
スキャルピングもやっていきます

ただ木曜、金曜は以下の指標には気をつけて下さい!


木曜:
21:30 小売売上高
21:30 新規失業保険申請件数
21:30 失業保険継続受給者数


金曜:
21:30 輸入物価指数
23:00 ミシガン大学消費者信頼感指数

ユーロドルの画像は先日投稿した平均足改良版をみてください



また、メルマガ(無料)で

①陽線/陰線かの区別一覧
②平均足の使い方
③一番大事なメンタル面を強くする方法
④併用するテクニカルインディケータ
⑤その他検証コーナーの充実
⑥中期的な平均足改良版の掲載
⑦その他

などなど、紹介しようと考えています。
実際の準備はしているのですが、どこのメルマガスタンドを使うか検討中です。


ロジックも含めて、不特定多数に知られたくない部分もあるので、
このブログで紹介するか決めていませんが、少なくても今まで応援して頂いた方、
メールを頂いた方にはメール等でお知らせする予定です。

今週も頑張りましょう



更新の励みにしたいので一票の投票をお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



FXデイトレ | 2009-06-08(Mon) 07:54:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース