FC2ブログ

市場に出回っているニュースについて

こんばんは。

為替(特にドルに関して)市場で出回っているニュースについて
書きたいと思います。

昨日のドルは、急落しました。

急落と言ってもたいした事はないのですが・・・。

ただそこで出回っているニュースです。

私はあまりファンダメンタルズを気にしません。
ブログのネタとして書くときはありますが、それを元に売買はしません。

先日から韓国の公的年金基金が米国への保有比率を引き下げるとの
話題がでました。

それをきっかけに、輪をかけて出てきたニュースが、

◎米国から資金を非難させる動きが加速するのでは、、、。

◎債務が大きすぎてドルの質が低下している・・・・。

◎米国 が多額の債務を抱えている・・・、等々。

実はこのニュース、元は私の知り合いが某情報機関に流した
との事らしいです。いつも良い情報をもっている彼なのですが、
この日はあまり良い情報が無かったとの事です!!

この日は、完全に「後付け」らしいです。

ある事を端に動くときもありあますが、実際に大口の売買は
その本人の周囲しか分らないですよね?

相場でお金を残すには、その流れについていくしかないと
思っています。

平均足改良版は、陽線継続です。
先日やっと転換したばかりですが、再度陰線になるのか?

月曜、火曜次第ですね。


fxday.png


↓人気ブログランキングに登録しました
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



FX改良版チャート | 2009-05-30(Sat) 23:55:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース