FC2ブログ

FX平均足改良版 新バリエーション

225先物(前場は)は、全体的に小動きでした。

CME清算値が9375円で帰ってきたので、上昇してのスタート。
ただその後は、利食い等が入り、上値も拡大する勢いはなかったですね。


前場高値9340円を上抜いてくるとすると、
13日の終値9360円、高値9390円がターゲットに。

反対に、前場安値9280円を割り込んだとすると、昨日の終値(9080円)が
目先のターゲットになりそうです。。。


で、話は変りますが、
平均足改良版について、以前から検証を続けている手法があります。
ほぼ、デイトレードに近いのですが、1日に1回エントリーする手法です。

爆発的に利益が生まれる手法ではないのですが、225先物、FXの検証を
した結果は、かなり良かったです!!

時間が無く、PCに張り付いていれない方にとっては、良い手法だと思っています。

もう少し実践で売買してみて、公開するかどうか決めます。

考え方は、「トレンドの美味しいところ」を頂くという考えです。

以前のブログの時から、応援してして頂いている方には、一部サンプルを
お渡してあります。感想を頂き次第、このブログでも紹介しようと思っています。

後場も頑張りましょう!!


励みにしたいので一票の投票をお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

手法、心理 | 2009-05-19(Tue) 12:37:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース