平均足改良版 転換に注意

おはようございます。

昨夜のNY株式市場の概要から書きたいと思います。

米GDPは市場予想を下回りましたが、個人消費が久しぶりにプラスになった事を
きっかけに、堅調に推移しました。

また金融調査会社が投資判断を引き上げた結果、最近まで売られていた金融株に
買い戻しが入りました。また、FOMCで、実質ゼロ金利政策を維持することを決定
した事で、一時200ドルを超える上げになりました。


ドル円の平均足改良版です↓

fx0430_convert_20090430083015.png


現状(昨日のNYクローズ)では陰線ですが、買い転換になってもおかしくない形を
形成しています。

ポジションを半分にするか、今夜再度ドル買いが優勢なら買いポジションに
傾ける予定です。


昨夜、オプションの買いについて書きましたが、早くもメールにて意見を頂きました。
中には、アウトを買うよりもリスクが大きいとの意見も頂きました。
確かに、そうだと思います。以前、投資顧問の資格を持っていた頃、
買い戦略はほとんどマイナスになった事も思い出しました・・・。

また、意見などあればご連絡ください



↓1票のクリックが励みになりますので、投票をお願い致します。
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
にほんブログ村

FX改良版チャート | 2009-04-30(Thu) 09:30:56 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © 平均足改良版で相場を読む! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース